手ぬぐい製作のお客様の声

要望に対して全て柔軟に対応いただけました

Googleで「手ぬぐい オーダーメイド ノベルティ」で検索し、御社を知りました。
担当の方がいつも迅速丁寧にこちらの希望を反映いただき、手ぬぐいのデザインがきれいに見えるような特殊な折り方の対応が可能だったり、厚紙を入れてそこへもこちらがPRしたいデザインが印刷可能だったり、要望に対して全て柔軟に対応いただけるとのことでしたので、御社との制作へとつながりました。
こちらの持ち合わせているデザインで対応可能なのか?色もイメージしている色で対応可能か?など不安もありました。

しかし実際に仕上がった製品はイメージ通りで大変満足した商品でした。
手ぬぐいを発注することが初めてで、型や色味で金額が変動するなど、細かいことが分からなかった私に丁寧にご教示いただき、要望にもいつも親切に対応いただきました。
色も2種類にしたい、手ぬぐいの折り方も通常より大きいレコードくらいの袋に入れる折り方で対応いただいたり、特殊なオーダーでもすぐに対応いただき、完成品は何よりこちらのイメージ通りでとてもインパクトのあるノベルティを制作することができました。
御社の協力なくして、この商品は完成できなかったと強く思っています。
お忙しい中、こちらの都合で何度もこの場合はいくらで対応可能かどうかなど、見積もりを出していただき、細かい要望にも対応いただき、本当に感謝しています。

このページのトップへ戻る