手ぬぐい製作のお客様の声

時間がない中、親切丁寧な対応ありがとうございました

色々な手ぬぐい製作のサイトを調べてみて、知り合いの紹介もあり、電話でお問い合わせさせていただきました。本当は本染めで作ってみたいなと思っていたのですが、それには納期が間に合わないと教えていただき今回は断念しました。本当にギリギリの限られた時間の中で、お電話に出てくださったご担当の方がとても親身に対応してくださり、こちらでぜひお願いしたいと思いました。
納期に余裕がなかったので、ひとえにそれが不安でしたが、電話をした際に「今すぐデザインを出してくださったら可能性があります」とその場で入稿したデータを確認してくださりました。
わたしが当初希望していたデザインは手ぬぐい印刷にはとても難易度の高いものだったようで、それを丁寧にご説明くださり、またデザインを考え直していたら間に合わないと半ば諦めていたところ、どういったイベントで使うのかなど親身になってお話を聞いてくださり、入稿したデザインロゴをプリントするだけでも十分素敵なものになると後押しして、その場でイメージを作ってくださりました。
ギリギリの納期で親切に対応してくださっただけではなく、どんなイベントで使うのか、イベントのホームページなどを調べてイメージし、一緒に相談に乗ってくださったことで、出来上がる前から、その思い出ごと、とても大切な手ぬぐいになりました。
実際に仕上がった製品は、シンプルで、使い勝手が良く、これから使い込んでいくともっと柔らかい手触りになっていくのかと、今から楽しみです。
親切なご対応、本当にありがとうございました。
次はもっと納期に余裕を持ってお願いしたいなと思います!またよろしくお願いいたします。

今回グッズ製作をお願いしたイベントは「よしの七夕フェスティバル」(https://tanabata77fes.jimdofree.com/)で、わたしが、地元である奈良県の吉野で年に一回やっているイベントです。
シンガーソングライター かしもとゆか:オフィシャルサイト

このページのトップへ戻る