手ぬぐい製作のお客様の声

値段と担当者の返信の速さが決め手

kamontenuguiフルカラー手ぬぐい kamonfuroshiki_bigフルカラー手ぬぐい

オリジナルグッズ制作のきっかけは、社内の組織変更に伴い、部員全員が2~3人単位でバラバラになったことでした。結束力が強く大変活気のある組織でしたので思い出に、手ぬぐいと風呂敷を全員の家紋入りで制作することにしました。
値段がいくらになるか、デザインをどのくらい忠実につくってくれるかが心配でした。予算があったので、他社と比較検討もしました。御社が最も安く、工程や生地などを丁寧に説明してくれているページがあったので、出来上がりを想像しやすかったです。また、担当の方が丁寧に対応してくれて、メール等への返信も大変早かったです。値段と担当者の返信の速さが決め手となり、注文を決めました。対応が早いのはいいですね。時は金なり。
また、納期をゴールデンウィーク前に変更をお願いしましたが、それ以上に早く仕上げてくれた点も、嬉しかったです。出来上がった手ぬぐいを受け取って、とても満足です。

このページのトップへ戻る