手ぬぐい製作のお客様の声

繊細に印刷できるとは思っていなかったのでびっくりしました。

色がどのくらいまで再現できるかと心配していました。布に印刷することで薄い色が出なかったり、かすれたり沈んだりするのではないかと思っていました。また、手ぬぐいは大きいのでデータサイズがどのくらいまで大丈夫なのかという点も不安でした。
金額的に御社が一番魅力的だったが、納期が25日(前後)かかることと、遠方のため希望の納期に配送トラブルなどで遅れないか心配で、他社と検討しました。決め手は丁寧な対応をいただいたことでした。西側様に窓口となっていただき見積もりの事、印刷の事など色々と相談にのっていただきました。その際のとにかく早い対応と丁寧なアドバイスに、ぜひ御社でと決まりました。諸事情で何度もお見積もりをお願いしたり、お見積もりを出していただいてからもこちらのgoサインがなかなか出せなかったのですが、担当の方には終始とっても親切にご対応いただき、無事納品できました。本当に感謝で一杯です。
仕上がった手ぬぐいを受け取って、こんなにデザイン通りに繊細に印刷できるとは思っていなかったのでびっくりしました。他の役員の方からも想像以上!と言われるほどとってもきれいでした。今回お願いした手ぬぐいは幼稚園の謝恩会で先生方にお配りしましたが、普段乾布摩擦をおこなう園なこともあり、とっても喜んでいただけて嬉しかったです。

このページのトップへ戻る