手ぬぐい製作のお客様の声

伝説になったと言われるくらい大好評でした

検索サイトにて「手拭い オリジナル」と検索して御社のホームページを知りました。競合他社のサイトでは金額はお問い合わせくださいみたいな書き方でわかりにくくかったです。しかし、御社は金額の目安が明確に記載されていたことが決め手となり、見積もりをお願いしました。
実際にかかる金額や仕上がり具合、手拭いにプリントだとごわごわしそうな点が懸念点でしたが、ご担当の営業さんに十分説明いただけたことで安心して注文できました。
営業さんは親切でお人柄もよく、メールのやり取りなのにユーモアを感じました。
電話でお話ししたときも信頼できると感じました。
実際お仕事も早くすぐに対応してくださり助かりました。
熨斗がけまで無料で行ってもらえたことは嬉しいサービスでした。
実際に届いた商品の品質も高くとても満足しております。
渡した方々にも伝説になったと言われたり、どこで注文したのと質問されたりで想像してたより反応もよかったです。笑
こちらの都合であまり時間のない中で、納得のいくまで何度もやり取りさせていただきました。
デザイン料をサービスしていただけたのは、本当に感謝しかありません。
さらに、納品も予定より3日も早く届き、納期当日だったら渡せなかった方にも直接お渡しできました。
次回も手ぬぐいを注文させていただく際は御社に依頼します。

 

このページのトップへ戻る