手ぬぐい製作のお客様の声

とても良い出来で、申し分ありません。

kitajohayashiプリント手ぬぐい kitajohayashiプリント手ぬぐいお客様写真

他社にも何社か見積り等をお願いしてた為、すぐに注文はしませんでした。見積依頼をした際に、最初のデザイン案として送ったデータに対して、御社だけ具体的に明確に答えていただきました。(希望金額で出来る部分と出来ない部分や、グラデーションなどが出来ない等…)担当者様には迅速で的確に対応していただきました。何より、私たちが作りたい物に対して親身になってくれたことが嬉しかったです。コスト面も親身に考えていただき、提案をしていただけたので大変助かりました。
デザインの再現性がどのぐらいか、出来上がるまではありましたが、実際できあがった手ぬぐいを受け取って、とても良い出来で、申し分ありません。可能であれば1枚目が完成した段階でサンプルとして実物が見えたら良かったです。(数百枚単位で間違いがあった際は取り返しがつかないので…)

この度は弊社にてオリジナル手ぬぐいを製作いただきありがとうございました。
プリント手ぬぐいでは、本生産とは別にサンプルを作成することは可能です。(サンプル校正費がかかります。)次回ご注文時、サンプルの作成が必要な場合は担当者までお気軽にご相談くださいませ。

このページのトップへ戻る