手ぬぐい製作のお客様の声

袋入れ無料も決め手のひとつでした。

minanoプリント手ぬぐい

オリジナル手ぬぐいの製作について、生地の手触りや薄さ、印刷の具合がどんな感じになるのか心配していました。予算の関係上どのくらい作れるのかも気になっていました。
すぐには注文せず、他社のホームページも見て比較しました。
御社が手ぬぐい専門なため、信用度が高いと感じ、お願いすることにしました。細かく商品等の説明が書かれたホームページもあったので、不安はあまりなかったです。「プリント」の値段が比較的安かったことと、袋入れ無料も決め手のひとつでした。
一度だけ、対応が少し遅かったことがありましたが、その他の対応は迅速でよかったです!ありがとうございました!(年始は9日から営業とメールに書いてあったので、年末にメールをしてから待っていたが、その後1週間くらいは返事がなかった。請求の関係だったので、早めに連絡が欲しかった。)
仕上がった手ぬぐいは、印刷の具合が期待以上の出来映えでビックリしました。経費を抑えるために、一番安い生地を選択しましたが、薄くなくて良かったです。

この度は弊社にてオリジナル手ぬぐい製作をいただきまして、誠にありがとうございました。
年末年始を挟み、弊社担当からの連絡が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。年末年始は特に混み合う時期でもございますので、急ぎで確認が必要な際はお気軽にフリーダイヤル(0120-941-011)までお問い合わせくださいませ。
いただいたご意見を元に、今後ともより迅速丁寧な対応を努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

このページのトップへ戻る