手ぬぐい製作のお客様の声
震災後は、いち早くメールをいただき、お気遣い頂けた事、感謝しております。
このたびは大変お世話になりました。出来上がったてぬぐいは、結婚式のナフキンや手みやげとして使用し、たいへん好評でした。納期などご無理をお願いしましたが、丁寧に対応していただきました。また、震災後は、いち早くメールをいただき、お気遣い頂けた事、感謝しております。たまたま注文していただけの私の事までお気遣い頂けたこと、とてもありがたく思いました。地震後はかなり動揺していた事もあり、冷静になることの助けとなりました。かさねてお礼申し上げます。オリジナル手ぬぐいの制作に関して、製作する前は色、質感などに不安がありました。コストがいくらかの相場がわからなかったため、いくつかの業者に見積もりをお願いし、一番価格が安かったため注文しました。てぬぐいの種類の違いがもっと選びやすく記載されているといいと思います。また、見積もり時にこうすれば安くなるなどの提案があるとうれしいです。私は、見積もり依頼時に折らないで納品してほしい、安くしたいなど、細かい事を記入していたのですが、最初の段階では細かい注文は無視された見積もりが返ってきました。初めてですと素材や行程もわかりませんので、それをふまえてご提案いただけるとスムーズかと存じます。実際に出来上がった手ぬぐいは思ったより、色の発色が良かったです。細かいデザインはちょっと潰れ気味だったので、もう少し太めにデザインすればと反省しました。
お願いした理由はただ1点、手ぬぐいへの愛情が感じたからです。
今回お願いした理由はただ1点、手ぬぐいへの愛情が感じたからです。神野の社長様のメール全てに神野社長様の心配り、弊社でもこの様な対応をしなければ・・・と大変勉強になりました。デザインが伝わるかというのと金額面が不安でしたが、HPを見てすぐ問い合わせしました。他も何社か見たのですがサイト構成が分かりやすく作られてました。社長様のメール内容に人柄が伝わってきて、いい人なんだろうな~と思いました。実際に出来上がった商品を受け取りましてとても感動しました。全てを見てないのですが気になった点が2点 1:文字の太さがデータより細くなったのかも・・・染めの特徴でデータよりもやせるなどがあるかもしてませんが若干細いイメージでした。2:色、これも全部見れてませんがやっぱり青っぽかったような。以上2点です。このたびは、本当にありがとうございました。
実際に仕上がった商品は最高です!!
御社に頼んで良かったと思います。
また作る機会がありましたら宜しくお願いします。
手ぬぐいの色合いや綺麗な箱詰め、ありがとうございました
リピートもあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします。
私のデザインが、大好きな手ぬぐいになって手元に届き、とても嬉しかったです。
-
私のデザインが、大好きな手ぬぐいになって手元に届き、とても嬉しかったです。手ぬぐいの作成前は、生地を見られるわけではないことや、注染でどの程度の色ムラが出るのかわからなかったことが心配でした。まずは、他社のサイトと比較して価格がデザインや色数で決まるという点でも、実際に見積もりをいただいてから判断をしました。特に「デザインの細かさで、手ぬぐいに向き不向きがある」という点は、素人目には判断が難しく、御社からの連絡を待って判断しました。決め手は、担当の方が、些細なことでも丁寧に対応してくれたことです。また、価格が安価(結婚式の引出物・プチギフトとして配る)だったことも決め手になりました。実際に出来上がった手ぬぐいは想像通りのデザインが出ていてとても嬉しかったです。色味も不安だったのですが、想像の範囲内でした。ただ、残念だったのは、最初に開封した1枚が断裁が少しずれていた(角に小さく切り残しがあった)ことです。
いくつか不安な点がありました。
当初からどうしても本染めでお願いしたいと考えており、価格が高くなるのではないか?ということや、自分のデザイン通りに再現できるかどうか?など、いくつか不安な点がありました。いくつか他社のHPを見て比較しましたのですぐには注文しませんでした。注文の決め手は、プリントや本染め手ぬぐいはどういう物かということをわかりやすく説明していたところです。色々な事がありましたが、この度は本当にありがとうございました。希望通りの色、そしてご丁寧に対応してくださった社長様のメール、何よりも、短期間で作りなおしていただき納期に間に合うよう梱包までしたいただきましたこと、心から感謝しています。
メール等で迅速にデザイン確認をして頂けそうだったので御社に決めました。
全753件中 571〜580件目を表示




























