HOME » お客様の声 » 手ぬぐい » 本染め手ぬぐい

本染め手ぬぐい手ぬぐい製作のお客様の声

手ぬぐいの色合いや綺麗な箱詰め、ありがとうございました

kotobukikai本染め手ぬぐい

当初想像していた手ぬぐいより素敵に出来上がり自信を持ってお渡しすることができました。製作過程で担当者の方には親切にご指導を頂き御礼申し上げます。本染手ぬぐいの制作について、どのくらいの価格でどのような手ぬぐいが出来上がるのか?納品期日が守られるのか?デザインと出来上がりにどのくらいの違いが生じるか、などが不安でした。サイトを拝見し、製作の手順や価格の概略などが分かりやすいのと、担当者の方から手ぬぐいの詳細をご案内頂いて信用できましたので注文にいたりました。箱を開けたときの寿マークと色彩がとても素晴らしかったです。手ぬぐいの色合いや綺麗な箱詰め、ありがとうございました。

リピートもあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします。

shinken本染め手ぬぐい

初めは注文したとおりのイメージで仕上がるかどうか?が心配でしたが、本染め手ぬぐいで価格的に適当であったことで御社で注文しました。実際に仕上がった手ぬぐいは色が思っていたよりやや薄かったです。リピートもあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします。

私のデザインが、大好きな手ぬぐいになって手元に届き、とても嬉しかったです。

yorokobi本染め手ぬぐい

私のデザインが、大好きな手ぬぐいになって手元に届き、とても嬉しかったです。手ぬぐいの作成前は、生地を見られるわけではないことや、注染でどの程度の色ムラが出るのかわからなかったことが心配でした。まずは、他社のサイトと比較して価格がデザインや色数で決まるという点でも、実際に見積もりをいただいてから判断をしました。特に「デザインの細かさで、手ぬぐいに向き不向きがある」という点は、素人目には判断が難しく、御社からの連絡を待って判断しました。決め手は、担当の方が、些細なことでも丁寧に対応してくれたことです。また、価格が安価(結婚式の引出物・プチギフトとして配る)だったことも決め手になりました。実際に出来上がった手ぬぐいは想像通りのデザインが出ていてとても嬉しかったです。色味も不安だったのですが、想像の範囲内でした。ただ、残念だったのは、最初に開封した1枚が断裁が少しずれていた(角に小さく切り残しがあった)ことです。

いくつか不安な点がありました。

当初からどうしても本染めでお願いしたいと考えており、価格が高くなるのではないか?ということや、自分のデザイン通りに再現できるかどうか?など、いくつか不安な点がありました。いくつか他社のHPを見て比較しましたのですぐには注文しませんでした。注文の決め手は、プリントや本染め手ぬぐいはどういう物かということをわかりやすく説明していたところです。色々な事がありましたが、この度は本当にありがとうございました。希望通りの色、そしてご丁寧に対応してくださった社長様のメール、何よりも、短期間で作りなおしていただき納期に間に合うよう梱包までしたいただきましたこと、心から感謝しています。

メール等で迅速にデザイン確認をして頂けそうだったので御社に決めました。

iwaikamon本染め手ぬぐい

納期や、仕上がりのイメージが心配だったことと他社との合い見積もりをしていた為、直ぐに注文はしませんでした。多くの業者がイラストレーター等にてデザイン入稿を要求したり、デザインをお願いする場合は手書きデザインのFAX送付が多く、時間が掛かりそうでしたが、御社はメール等で迅速にデザイン確認をして頂けそうだったので御社に決めました。手ぬぐいを受け取って、デザイン・包装・のし等イメージ通り出来上がっていました。この度は短期間での発注にご対応頂きありがとうございました。ただ、手拭の生地がイメージより薄い感じがしましたが、お配りした皆様には喜んで頂いております。

担当の方が細かいところをしっかり対応してくれたので助かりました

直接お会いして話が出来るわけでもなく、サンプルがくるわけでもないので手ぬぐいが出来上がるまで実物が見れないことが不安でした。色んな会社のサイトを見ましたが、こちらに頼もうと思いました。理由はHPの雰囲気がよかったからだと思います。実際に出来上がった手ぬぐいを受け取ってみてイメージ通りに仕上がっていて良かったです。仕事柄こういう製作物には慣れているものの、直接会ってやりとりが出来ないのは初めてで、少し戸惑いました。でも、担当の方が細かいところをしっかり対応してくれたので助かりましたし、何より安心出来ました。最後に現物を写真で送ってくれた時はホントうれしかったです。

担当の方の親身な対応、そして値段で決めました。

手ぬぐいが明るいイメージ仕上がりみんな喜んでおります。短納期・低価格で仕上げていただきましたこと本当に感謝いたしております。今後お願いすることがあるかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。初めは、値段、デザイン、納品期日が心配でした。値段については、問い合わせないと分からないので多分高いのだと思いためらいましたが、担当の方の親身な対応、そして値段で決めました。仕上がった商品はイメージより若干生地が薄手だと感じましたが、ほぼ予定通りでした。のしにプラスしてビニールに入れてくださって感激しています。

出来上がった手ぬぐいは大変気に入りました。

出来上がった手ぬぐいは大変気に入りました。またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

最終的な決め手は値段、担当者の対応のスピードです。

本染め手ぬぐいの制作について、パソコン画面のデザインイメージとどの程度違った感じになってしまうのかと、滲みなどについて心配でした。発注する前に数社検討しました。理由は社内手続上相見積が必要なためです。最終的な決め手は値段、対応のスピードです。出来上がった手ぬぐいを受け取って満足しています。

価格と袋詰めがサービスという事が決め手になり注文しました。

ath本染め手ぬぐい

初めは、価格・生地のクオリティ・デザインをどれくらい再現可能かが心配でした。発注前に、他社さんと比較させていただきましたが袋詰めのサービスは有難かったです。価格と袋詰めがサービスという事が決め手になり注文しました。実際に出来上がった商品を受け取りとても気に入ってます。はじめは岡生地でお見積もりをいただいていましたがミスで文生地になりました。こちらとしてはむしろ少し生地が厚めの文生地の方がよかったので、メンバーの評判もよいです。

全415件中 391〜400件目を表示

このページのトップへ戻る