手ぬぐい製作のお客様の声

対応は非常に迅速で、メールでのやり取りも丁寧

てぬぐいのインクジェットプリントを提供している会社をGoogleの検索で見つけました。
他社との比較のため、すぐには注文しなかったのですが、友人が以前に御社で注文したものを見て品質については安心していました。また、試し印刷の金額と素早い対応も魅力的だったため、注文を決めました。

初めはデータの再現性や印刷のクオリティに不安を感じていましたが、実際に仕上がった製品は概ね満足しています。印刷のクオリティは高く、生地も質感が良かったです。
データとの色味の違いはありましたが、印刷物には避けられないものと考えています。
私は以前に御社の印刷物を見ていたので、データと実際の仕上がりの違いについてある程度の予測ができましたが、ホームページや担当者とのやり取りでそのような傾向を事前に知ることができると更に良いと思いました。

また、国内の他の会社でも同様ですが、インクジェットプリント手ぬぐいの生地のバリエーションが増えると嬉しいです。麻や綿麻、オーガニックコットンなどの選択肢があれば素晴らしいと思います。

御社の対応は非常に迅速で、メールでのやり取りも丁寧でした。
ただし、一度お電話で問い合わせた際に担当者の話し方がスピーディで少し圧倒され、頭から聞きたいことが飛んでしまいました。笑
私が関西の方に慣れていなかっただけで、貴重な経験でした。
担当していただいた方は非常に迅速かつ丁寧に対応してくれたので、感謝しています。ただ、早朝のメールをいくつか受け取ったため、仕事をされる時間帯が心配になるほどでした。

このページのトップへ戻る