本染め手ぬぐい手ぬぐい製作のお客様の声

無料で熨斗もつけれてとても良かったです

「手ぬぐい」「オリジナル」などのキーワードでGoogle検索し、貴社を知りました。他の業者さんも3件ほど見積もりしましたが、他社よりメールの返信がとても早く丁寧で、また、質問へのご返答が分かりやすかったためお願いすることにしました。
プリントの手ぬぐいは製作したことがありましたが、本染めの手ぬぐいは初めてでしたので、出来上がりがどうなるか多少の不安がありました。多少は潰れたりかすれたりするだろうと思っていたので、想像した以上の商品の出来栄えにとても満足しております。色もデザインも完璧に再現されていました。
スマートフォンサイトは、少し分かりにくいと感じました。
ただ、手ぬぐいに関してはメールなどでやりとりしてみないと分からないことの方が多いと思いますので、問題ないと思います。
担当していただいた方のご対応がいつも丁寧でしたので、やり取りの中で信頼できました。ですので、注文してから商品到着までは特に不安はありませんでした。

今回、初めての注文でしたが丁寧にご対応いただき、満足のいく商品ができました。
大切な襲名披露公演の記念品でしたので、良いものができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

江戸時代から続く糸あやつり人形の技術を継承している「糸あやつり人形一糸座」という東京の劇団です。襲名披露公演の記念品として手ぬぐいを製作しました。

このページのトップへ戻る