剣道面タオル本染め手ぬぐい製作のお客様の声

当初色々ありましたが、最終的には感謝してます!

神野社長のYouTubeを見て貴社を知りました。
他社と見積比較した結果、対応の速さ、低価格、品質に対するこだわり、さらに手書きデザインからの作成料金が無料だったことが決め手となりまして、貴社にお願いすることにいたしました。
初めてだったので費用(他社はデザイン料がチェックのたびに追加で発生していたので)、デザイン(自分のパソコンの調子が悪く使えなかったので)がどうなるのか不安でした。
生地も複数あって、自分達が希望するものに適したものを選べるのか等、不安以外の何もなかったです。

しかし実際に仕上がった製品は満足のいく仕上がりでした。手書きのデザインが形になって送られてきたとき、製品が仕上がって手元に届いたときが嬉しかったです。

当初は名前を間違えられたりしましたし、デザインの色が逆になっていたり、正直あんまりだなと思ってもいました。指摘に対しても謝罪もあるわけでなく淡々と対応されておりましたが、「主人が怒っている」と伝えると態度が急変した印象でした。

その後は丁寧に対応していただき今は感謝しかございません。

7段昇段の記念に作成いたしました。
仕事で約6年海外に赴任しており、外国で頑張る日本の子どもたちや、現地の剣士にも伝わるようなデザインにしました。

 

このページのトップへ戻る