バンダナ製作のお客様の声

懸念点を前もって払拭できたのがよかった

検索サイトで「風呂敷」で検索していて、貴社のホームページを知りました。
生地や印刷具合を見たいと思っていたので、すぐに発注はしませんでした。
メール対応が他社と比較してすばやく、親切懇意にお応えいただいたので、生地を見てからと思っていましたが、ほとんど心の中では発注しようと決めていました。コスト面や納品日も決め手となりました。
カラー印刷の色合いと生地の厚み、印刷した際の 手触りが心配でした。
連絡は迅速な対応をいただけましたし、生地の具合や印刷を電話で尋ねた時には、その用途ならこれが良いと専門の方からのアドバイスはとても信用のできるものでした。
貴社サイトにはお客さまの声として、作成した製品の写真や声が掲載されていたので、懸念点に関しては前もって払拭できたので良かったです。
見本生地を急遽送っていただいた為、小さく、実際の生地感や発色が不安でしたが、大満足でした。
今回は、2週間もしくは少し早いくらいでの希望を出しましたが、見本を送って頂く段階から無理なお願いにも対応いただき、本当に感謝しています。
納期まで時間がなかった為、たたみ加工なし。の対応をしてもらいました。その為、自分で畳んで気付いたことは、縫製の加減か50×50の正方形だったのですが、まっすぐ折れない仕上がりのものや、布が少しほつれているものがありました。お客様から縫製がはみ出ていた。という声も一件いただきました。 今後の為に記載しましたが、本当に良くして頂いたので、こちらとしては満足しています。

<備考>
埼玉県春日部市の、楽しみ方を紹介するwebサイト「はるたび」 として作成しました。
イラストは地元在住のイラストレーターhal. (ハル)さん

このページのトップへ戻る