手ぬぐい製作のお客様の声

丁寧な応対、早い応対を下さり、ありがたいことと思いました。

kikuyou本染め手ぬぐい

「剣道 手ぬぐい」で検索し、サイトを拝見しました。内容が最も分かりやすかったのが貴社でした。仕組みが分かりやすく、予算と仕上がりや手ぬぐいのサイズが希望と合うものでしたので、すぐに注文しました。
直接的なご挨拶や顔が見えない注文になるので、こちらの意図が貴社に上手く伝わるか心配でしたが、丁寧な解説のサイト、また、当方からの注文に迅速で正確な対応を下さり、安心しました。具体的には、手ぬぐいの字体について、当方が希望した字体以外がどうなるかお尋ねしました。希望した書体と、他の書体の2つのイメージ画像を早急に送信くださって丁寧な応対、早い応対を下さり、ありがたいことと思いました。
また、出来上がった製品の色合いは、当地域で他のクラブが使っている(他社の)エンジ色より明るい感じで良かったと思いました。

このページのトップへ戻る