バンダナ製作のお客様の声

再現性の高い仕上がりとスタッフの方の丁寧な対応に感動!

品質を重視していたため代理業者では満足できず、貴社に見積もりを依頼したところ迅速に頂けたので安心して注文することができました。見積りの返信は競合他社の中でも一番早かったです。

初めての作成でわからないことが多く、通常のプリントとの仕上がりの違いがどう反映されるかが心配でした。実物を確認したところ、私の考えたメッセージやデザインが想像以上に綺麗な仕上がりで表現されていて驚きました!

同時にどのようにオーダーすればバンダナとして形になるのか学べてよかったです。

また、版下製作時に対応いただいたスタッフ方の詳細なアドバイスが非常に役に立ちます。対応も丁寧で質問にも的確に回答していただけたのが印象に残りました。色の再現性、柄の再現度は想像以上に仕上げていただけるので多くの方が満足する仕上がりだと思いました。

次依頼するときは多色でお願いさせていただきますね。

このページのトップへ戻る