本染め手ぬぐい手ぬぐい製作のお客様の声

色がきれいで大満足な手ぬぐいを作成いただきました

検索サイトにて「オリジナル 本染め手ぬぐい」で検索しました。
見積のお願いと併せて、まずデザインが再現可能かどうか、問合わせさせていただいたところ、「可能」のお返事いただいて、すぐに注文させていただきました。
注文のきっかけは、まずデザインが可能だとすぐにご回答いただけた事、担当者の方がお客様目線で親身になって相談に乗って下さった事が大きな決め手となりました。

デザインのやりとりも校正のお返事が早く、修正点が具体的で分かりやすかったので修正作業も早く進みました。

今回初めて多色使いの本染め手ぬぐいの作成でした。
なのでそもそも自分の意図したデザインが実現可能なのか、改善点はどのようにしたらいいのか、多々不安を抱えておりました。
実際に仕上がった製品は理想以上の仕上がりで驚きました。本当に嬉しかったです。職人さんが心配してくださった色味も美しく大満足な手ぬぐいとなりました。

作成する手ぬぐいのイメージ画像をお送りしたら、職人さんともシェアして頂けた事や、その事で染める色感のイメージが共有出来て、繊細な色使いを実現していただけたことが一番嬉しかったです。

担当者の方の対応に気になる点などは全くございません。むしろ担当者の方に何度もお電話いただいたのに、不在が多くご迷惑をお掛けしました。
貴社サイトの作成実例にあまり多色使いの本染め手ぬぐいがなかったので、仕上がりに若干イメージが湧きにくいと思いました。

今回の版で違うカラーでの作成や、デザインを変えての手ぬぐいもまたお願いしたいと思っております。

Facebook

https://www.facebook.com/Kabugekidan.Dengakuza?ref=hl

このページのトップへ戻る