バンダナ製作のお客様の声

担当者からもう少し踏み込んだアドバイスが欲しい

googleで「手ぬぐい」を検索し貴社サイトにたどり着きました。

はじめは手ぬぐいをお願いするつもりだったので、手ぬぐいの種類や染め方による特性などがわかり、大変勉強になりました。

バンダナは生地を実際に触っていないことが不安でした。価格の折り合いがつかなかったのと、デザインの迷いが生じたことですぐには注文できませんでしたが、レビューを参考に貴社にお願いすることにしました。サイトにはうまくいかなかった事例も上げていただければより安心と満足のゆく注文にこぎ着けたのではないかと思います。

担当者様には、きちんと真面目に対応いただけました。欲を言えば踏み込んだアドバイスをいただけるようなやり取りがなかったので、物足りなさを感じました。

実際に仕上がった商品は、落ち着いたきれいな色に仕上がったので安心しました。デザインの配置についてはバンダナの柄としてはしっくりこなかったかな?というのが正直なところです。
デザインはこちらで考えたのですが、担当者からもう少し踏み込んだアドバイスができるような体制が欲しいと思いました。

また、封入をお願いしましたがどの面が表にくるのか確認が欲しかったです。こちらが希望を言わなかったのもいけないですが。。。

最近更新されたWEBサイトは、商品ごとにより細分化されて見やすくなったと思います。

このページのトップへ戻る