手ぬぐい製作のお客様の声

デザインも、想像していたよりも筆跡がオリジナルに近くて満足しました。

mushin本染め手ぬぐい

Google検索でサイトを閲覧しましたが、他にも手拭いを制作するところがあるか検索していたため、すぐには注文しませんでした。希望したデザイン通りのものができるかどうか、筆遣いの跡がどこまで反映されるかという心配がありましたが、貴社のサイトで剣道用手拭いの豊富な作成例を見ることができたので、注文を決めました。デザインデータの作成・送付方法、価格が分かりやすかったことも決め手のひとつでした。
剣道用の手拭いとして、100cmという適正な長さを提案して頂けましたし、実際に使ってみて、長さの妥当性を感じることができました。デザインも、想像していたよりも筆跡がオリジナルに近くて満足しました。熨斗を付けて頂き、袋に詰めて頂けたことも良かったです。
ただ、注文の確定時に、納品日もあらためて知らせてほしかったです。
また進捗状況、発送予定を事前に知らせて頂けると安心できたと思います。

オリジナル手ぬぐいの製作を頂きまして有難うございました。
商品到着までの間ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご注文が確定した後も、安心してお待ちいただけるよう、より細やかな対応に努めてまいります。進捗状況など急ぎでご確認の際は、フリーダイヤル(0120-941-011)までお問い合わせくださいませ。

このページのトップへ戻る