タオル製作のお客様の声

仕上がった製品はデザイン通りでとてもワクワクした気持ちになります

検索サイトで、最初は手拭いで検討しておりました。そこで、御社を知りました。

少し、急ぎで必要でした。問い合わせをしたところすぐに見積もりを出してご対応頂きましたので、依頼を決めました。

すぐに利用したかったため、日にちが無かったのですが、ご担当の千葉様よりお見積もりを頂き、すぐにお電話をさせて頂きました。

予算や用途、納期についてご相談したところ快くあれこれ素材についてもご提案下さり、大変ご尽力頂けたので、とても助かりましたので、御社にご依頼させて頂きました。
少しだけ完成後の色や質感などが気になりましたが、実際に仕上がった製品はデザイン通りで、自身の絵がまた違う作品になったようでした。とてもワクワクした気持ちになりました。

縫製も綺麗で、国産のタオルはお客様へお渡しする際にも安心感がありました。
個包装なのも大変有り難かったです。

小さなアトリエを構えているのですが、今月、移転するため、お客様へのノベルティプレゼントとして配布させて頂いております。
原画に近い風合いで、お渡しするお客様すべてが大変喜んで下さっていることです。

急かしてしまい申し訳なかったのですが、納期に間に合わせて頂きとても感謝しております。
また何かあったら、御社にご依頼させていただきます。

このページのトップへ戻る