手ぬぐい製作のお客様の声

不安な気持ちがなくなる明るい電話対応

検索サイトにて「手拭い 文字入れ」で検索し、御社を知りました。
初めて製作するので何から相談したらいいかもわからずかなり不安な状態でした。
特に不安だったことは、①ネット注文だと現物を確認できないため質感が掴みにくく、思ったような物ができるのか。
②パソコンデータでない場合もデザインできるのか。
③金額が予算と合うのか。の3点です。
ハッキリと決まったデザインや知識もないため、いろいろなサイトで検索しました。
思い切ってお電話したところ、担当者の対応が関西の方ならではの明るさと、対応の早さで、会話していてそれまでの不安だった気持ちがパッとなくなったので、すぐに決めることができました。
また、データの送信についても何度もご連絡下さってありがたく感じました。
こちらの事情を説明したらすぐに仕上げて下さり、予定より早く届いたことがいちばん嬉しかったです。
実際に届いた商品は、思った以上の仕上りで感動しています。特に折り方が丁寧で、ロゴを中心に折ってあり、箱を開けたときに嬉しい気持ちで一杯になりました。

担当の方が本当に丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!!
新型コロナの影響で大変ですが、作って頂いた手拭いをきっかけにしながら、前を向いた楽しい話題作りをしていきたいと思っております。
皆様もご自愛頂きながら、頑張って下さい。

 

このページのトップへ戻る