剣道面タオル本染め手ぬぐい製作のお客様の声

デザインを貴社にて再構成していただき満足する内容となりました

インターネットで「面手拭い製作」を検索し、貴社を含めていくつかの企業に概略内容を打診しました。

染織店や知人への確認等を行い、剣道団体のメンバーと相談しながら他社との比較を進めていく中で、貴社はどの様な仕様が適切なのか非常に良いアドバイスを下さり、納得のいく仕様決めができたため貴社に依頼することを決めました。

製作をお願いした当初は、私の意図した構成等が伝わるかや色落ちについて不安がありました。デザインを貴社にて再構成していただき満足する内容となりました。色落ちに関しては、これから使用していくうえで押印の朱色がどの程度落ちるかで判断したいと思います。

事前に、納期時期を教えて下さったので、必要とする時期から逆算して検討時間を計画できました。実際は、納期より早く出来上がったのですが、これが一番嬉しかったです。

担当者様も非常に親切丁寧な対応をしてくださり、WEBサイトも分かりやすかったので事前の検討時に役立ちました。

実際に仕上がった製品を受け取って、私としては満足しています。これから記念品として贈呈配布しますので、配布後の意見はこれからになります。

 

このページのトップへ戻る