手ぬぐい製作のお客様の声

今すぐ近所に自慢して回りたいくらい嬉しかったです

ネット検索で御社を知り、他社と相見積もりし、送料含め最も料金が安かった御社にお願いしました。
画面で表現される色と布で表現される色とでは技法が異なるため、発色や生地について懸念がありました。
発色は御社からのサンプルで確認でき、生地に関しては別の業者からサンプルを取り寄せて、違いを確認しました。
また御社にお願いして嬉しかったことは
・価格を抑えて製作できたこと
・サンプルを迅速に送ってくださったこと
・事前にサンプルの色合いを教えて下さったこと
・こちらにサンプルの希望色を聞いて下さったこと
・丁寧に畳んでくれていたこと
・チラシを無料でOPP袋に一緒に入れてくれたこと
・本来は離島のため送料が高くつきますが、送料をサービスして下さり嬉しかったです
・担当者の方が細やかに連絡を下さり、丁寧な対応に助かったこと
・請求書の名前が異なっていた際に、迅速に修正し送って下さったこと
です。
鹿児島県・馬毛島(まげしま)の自然を守るための、寄付金付きの手ぬぐい商品を目指し製作して参りました。
馬毛島の自然をテーマにしたデザインになっており、仕上がった製品を手に取ると、言葉にならないほどの満足感がこみ上げます。
イメージよりも色が綺麗に出ていました。デザイン担当も、「別のデザインでも手ぬぐいを作ってみたい」とやる気を出しています。
今すぐ近所に自慢して回りたいくらい、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

このページのトップへ戻る