手ぬぐい製作のお客様の声

手ぬぐいを手にした子供たちの嬉しそうな顔が見れた事は非常に嬉しかったです。

卒業記念について話し合う中で、見積もり後に考えようということでネット検索し貴社を知りました。
他社では最低注文枚数が多く、部員の少ない当部には厳しかったのですが、こちらでは最低枚数が20枚ということに加えて図柄に関する適切なアドバイスを頂けたので注文いたしました。
デザインに対して特別なこだわりがなく、当初は学校名の入った面タオルを作製するという事だけを考えておりました。ですが、仕上がりを見て、「校章、入れてよかったね」と話してます。
色に関しては、紺色という指定しかしていませんでしたが、団旗の写真に近い紺色にして下さり皆とても納得しています。
ただ、文字の字体に関しての違いが素人には分からないことが多く非常に迷う部分がありました。
字体の違いについて詳細な説明があれば、一層分かりやすいかと思います。
今後色を変更したりすることもあるとは思いますが型が残っているので、この流れを後輩達が引き継いでいければと思います。
年次ごとに色が変わっていくのも面白いと思います。
3年生が迎える最後の試合に、イメージ通りの手拭いを渡すことができ、創部してから初めて作った手拭いを手にして写真を撮れたこと、そして子供たちの嬉しそうな顔が見れた事は非常に嬉しかったです。
注文に際しても親切な対応を頂き嬉しかったです。急な納期のお願いに対応して頂き、本当にありがとうございました。
近隣会社を選ぼうか悩みましたが要望に対して柔軟に対応してくださり、貴社にお願いして本当に良かったです。
発注枚数が少ないにも拘わらず丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る