手ぬぐい製作のお客様の声

色々不安がありましたがお願いして本当に良かった

本染め手ぬぐい 判田剣心会 様・デザイン「想作屋 空」

ネットで「面タオル 製作」で検索しましたが剣道の正式なものがなかったこともあり、オリジナル手ぬぐいの製作について不安が色々ありました。
ちゃんとした物が出来るのだろうか?サイズは大丈夫か?また実際の物を見ずに注文するという事にも不安がありました。色々なサイトを拝見して検討しておりましたが神野織物様のホームページを拝見し、社長様のYouTube動画を拝見させていただいて神野織物様なら大丈夫だと確信が持てました。
実際にお願いしてみると担当者様のご対応も丁寧でわかりやすくご依頼して良かったです。注文はテンプレートのサイズが無かったので90cmで注文したのですが、剣道の面タオルなら100cmであることを助言いただき変更していただけたことが嬉しかったです。色も、PANTONE指定できて大変良かったです。あと代引きを選択させて頂いたのですが、手数料が無料だったこと、袋入れも無料サービスして頂いたことが嬉しかったです。
出来上がった本染め手ぬぐいは、指導者含め、役員、保護者、子ども達全員がもの凄く気に入ってくれています。神野織物様にお願いして本当に良かったと思います。

このページのトップへ戻る