手ぬぐい製作のお客様の声

家族や友人にも好評です。またお願いしたいと思っています。

penguinフルカラー手ぬぐい penguinフルカラー手ぬぐい実物 penguinフルカラー手ぬぐい実物2

初めてのオリジナル手ぬぐい製作で、本染めとプリントで迷っていたのですが、見積もり時に小ロットに対応しているフルカラープリントをご提案いただきました。デザインを調整して、すぐに注文しました。サイトに手ぬぐい作りの説明が丁寧に書かれていたり、代表の神野さん自身が動画でお話しされていて、信頼できると感じました。
私自身が電話にすぐ出られないので、メールでの連絡を希望していましたが、少し時間がかかってしまう印象でした。お電話をかけるとすぐにご対応いただけたので問題ありませんでしたが、はじめから電話にしていれば良かったかなと思いました。
実際に仕上がった製品を受け取って、自分のオリジナルの製品ができてとても嬉しいです。(今回製作の手ぬぐいで、ハンドメイドのイベント「マゼランペンギンクラフトフェスタ上越」でペンギン作家デビューします。楽しみです。)淡い色合いの手ぬぐいを作りたかったので、イメージ通りの色に仕上がって嬉しかったです。家族や友人にも好評です。自分の作ったペンギン手ぬぐいを首に巻いて、動物園にペンギンを見に行くことができてとても満足しています。またお願いしたいと思っています。

このページのトップへ戻る