手ぬぐい製作のお客様の声

完成した手ぬぐい自体の満足感以上のものを感じられました

ibaraki9本染め手ぬぐい ibaraki9本染め手ぬぐい実物

手ぬぐいのオリジナル製作について、納期と費用がどのくらいかかるか、デザインの再現性や製品の耐久性はどうかが不安点でした。10社程見積もりをとり比較し、担当者様とも直接お話をさせていただいて、デザインも見直しながら検討していました。決して価格面で最も良かったわけではありませんでしたが、御社の担当者様との会話の中で信頼感を感じられましたし、分納のご提案を受け入れてくださった対応力が決め手となり御社へお願いすることになりました。(茨木と吹田という地の親近感もありました。)
受け取りに出向いた者から、会社の雰囲気がすごく良かったと伺っています。その際、たたみ方と袋入れ梱包について丁寧に教えていただき、枚数分の袋を用意していただけました。暑い日で、冷たいお茶も出してくださり感激した、とのことでした。
出来上がった手ぬぐいの色については、注文時に了承済みでしたが、思っていたより薄めに上がっていました。長寿企業の安心感のあるサイトを信じて御社に製作をお願いして、その自分の判断にも満足しており、完成した手ぬぐい自体の満足感以上のものを感じられました。

このページのトップへ戻る