手ぬぐい製作のお客様の声

言葉の優しさなどから、とても安心してお願いできました。

print20180710プリント手ぬぐい

見積もりをお願いしている途中、一度お電話をくださったことが注文の決め手でした。担当者様のやり取りの丁寧さや説明分かりやすさ、言葉の優しさなどから、とても安心してお願いできました。こちらは素人なので、質問のレベルが低かったと思いますが、ひとつひとつ細やかにご説明くだり、会社全体の暖かさを感じられて、嬉しかったです。袋入れがサービスだったことも有難かったです。
全体的に満足していますので恐縮ですが、途中経過が一切分からない事はやはり多少不安はありました。また、イメージしているものと、実際の出来上がりにどれくらい差があるのかも心配していました。届くまでかなりドキドキとしていましたが、イメージ通りのものが届きホッとしました。満足のいく手ぬぐいに仕上がっていてとても嬉しいです!

このページのトップへ戻る