手ぬぐい製作のお客様の声

しっかりとデザインし直していただけました

tsujicompanyフルカラー手ぬぐい

オリジナルで手ぬぐいを作るにあたって、とにかくインターネットで全国の手ぬぐいの製作会社を検索しました。見積りは無料ということで、そこからまず御社に相談をしました。制作期間が限られていた為、日程的に間に合うかどうか心配していましたが、希望の日時までに納品が可能だったので、注文を決めました。また、価格面でもできるだけ低くおさえたかったので、インクジェットプリントでの制作で枚数や価格面の折り合いがついたことも注文の決め手のひとつです。
さらに、担当の方は、親身にデザイン等の相談に乗ってくださいました。担当の方と何度もメールのやりとりをして、こちらのわかりづらいお願いを根気強く聞いていただけました。「ワード」でデザインした不完全なデータを、しっかりとデザインし直していただけました。色についても、担当の方に全て「お任せ」したのですが、全く問題ありませんでした。デザインのマークの位置を決める時も、ミリ単位で調整していただけました。
本当に曖昧なお願いだったのですが、こちらの意図をよく汲み取っていただけました。返信が早く、一日に何度かデザインの修正のやりとりができたことが有難かったです。時間のない中、何度も細かな修正をしていただき、最終的に納得いく形で注文することができました。非常にクオリティが高く、満足のいく仕上がりでした。初めての手ぬぐい制作でしたが、大変良く仕上げていただいたと思います。熨斗、袋入れも無料でお願いできてありがたかったです。大きなサービスだと思います。
今回はデザインが細かかったため、インクジェットプリントでの製作でしたが、また別なデザインで「本染め」にも挑戦できればと思います。

このページのトップへ戻る