手ぬぐい製作のお客様の声

とても相談しやすく、親切で助かりました。

plain-graphicsプリント手ぬぐい plain-graphicsプリント手ぬぐい実物

今回初めてのオリジナル手ぬぐいの製作にあたって、最初は他社(いろんなグッズを製作している会社)にサンプル請求などをしておりました。その後ネットで検索して、御社を知りました。織物の専門店であるというところがいいなと感じました。手ぬぐい生地についての詳しい説明も分かりやすかったので、さすが専門店だ!と思い、御社に決めさせていただきました。「お取り扱い注意のシール」も注文の決め手のひとつでした。あれがあるととても商品らしくて、かっこいいなと思いました。
電話やメールでやりとりをさせていただきましたが、担当者さんはとても相談しやすく、親切で助かりました。線の太さについても、事前にデータを確認していただきとても助かりました。(最初のデータのままで印刷していたら、きっとなんだかわからないものができていたと思います。)
細かいデザインでしたので、線などがちゃんと出るのか心配していましたが、出来上がった手ぬぐいはスッキリキレイにプリントされていました。(1度ご確認いただき、線を太く修正したところ、大丈夫でした。)生地端は手ぬぐいらしく切りっぱなしでお願いしましたが、そこもキレイな処理で安心しました。
初めての手ぬぐい製作でしたので、細々ご面倒をおかけしました。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る