手ぬぐい製作のお客様の声

注文の決め手は、WEBサイトの使いやすさと担当者様の対応

honzawaプリント手ぬぐい

注文の決め手は、WEBサイトの使いやすさ(見やすく、テンプレートもついていた)と、担当者様の対応でした。担当の千葉さんには何度も見積もりしていただきましたが、都度丁寧にご対応いただき、心折れずに注文まで進めることができました。社長のメールマガジンの動画も、手ぬぐいを作る前に見れて良かったです。
出来上がった手ぬぐいはとてもきれいに仕上がっていて、気に入っています。私の反省点ですが、パソコンのモニター上だけを見てデザインを決定したので、出来上がった手ぬぐいの柄が少し大きい印象を受けました。色も、DICカラーチャートが手元になかったので、パソコンのモニター上で見て依頼したので、イメージしていた色と少し差がありました。一度実物大で印刷してみればよりイメージ通りにできたと思うので、次回製作する際はそうしたいと思います。

このページのトップへ戻る