手ぬぐい製作のお客様の声

調整いただいた紋の位置も絶妙でした

yuishinkai本染め手ぬぐい yuishinkai_real本染め手ぬぐい yuishinkai_real本染め手ぬぐい yuishinkai_real本染め手ぬぐい

Google検索でHPを閲覧し、すぐに依頼の連絡はしましたがバランスなどの調整に納得いくまで少し時間をかけさせていただきました。メールでのやりとりで伝わるのか心配でしたが、はじめからやりとりを事細かにご対応いただけたことや、デザイン・発注枚数の確定までも時間をかけてしまいましたがお待ちいただけたことから、注文を決めました。
版代などの経費も心配な点でしたが、版が5年間保管であったことがとても嬉しかったです。
メールでやりとりするなかで一番とまどったのが染める色でした。パソコンで原画を作り、プリントアウトした色に最終決定したのですが、いざ発注となったときにお送りした原画の色と確認用で返信いただいた原画の色がモニター上にでてくるのでは明らかに違いがあったので、お願いしたい色そのもの、プリントアウトした原画を封書にてお送りさせていただき確認をしていただきました。
そのうえでその色が今までに作られたことがない色のため、職人さんの技、一発勝負だとのことでした。正直手元に届くまで不安でしたが、本当に忠実に色目を出していただいており箱を開けた瞬間、感謝と感激で胸いっぱいになりました。また、調整いただいた紋の位置も絶妙でしたので、本当に願った通りの手拭いをお作りいただけたと喜んでおります。
本当にありがとうございました!

このページのトップへ戻る