手ぬぐい製作のお客様の声

想像していたとおりの出来映えに満足しております。

aoyama本染め手ぬぐい 実物画像

まず「剣道 てぬぐい」と検索してサイトを閲覧しました。イメージしたものができあがるのか、予算内で作成可能かどうかといった不安がありましたので、検討を重ねました。対面販売とは異なりますので、そのあたりの不安が解消されるまで時間をかけました。メールでのやりとりを重ねたりする中で、こちらの会社なら大丈夫だと思えました。生地のサンプルがほしいという要望に対して、他の団体の完成サンプルを翌日には送付いただきました。これで完成品を直に確認することができたことが一番の決め手になりました。一番良かった点は、安価で製作ができたことでしょうか。他社と比較しても2~3割安く制作できたと思います。
サイトは丁寧な作りではあるのですが、若干わかりにくい部分があります。そのあたりはメールや電話で問い合わせをして解決できました。担当していただいた方の対応は、電話応対時に若干気になる部分がありましたが、これは私の主観によるものだと思います。メールや電話でお願いしたことについては、素早く対応いただいたと思います。
出来上がった手ぬぐいを受け取って、想像していたとおりの出来映えに満足しております。

このページのトップへ戻る