タオル製作のお客様の声

最高!の一言に尽きます。

takihand2色毛違いジャガード takimuffler2色毛違いジャガード

注文の決め手は、ジャガード織りの最小ロットの少なさです。他社では500や1000必要というところがありました。また、サイトの情報が多かったりカラーシュミレーターなどあったりして初めての注文でしたが色々事前に確認が出来ました。見積もりを頂いたあとは、貴社以外には探しませんでした。最後まで困ったことは「何枚注文すべきか?」(嬉しい悩みです。)ジャガード織りの最低ロット数が少なかったので、決めさせてもらいました。
担当の千葉様には何度か電話も頂き、色見本もすぐに郵送頂いたり、度重なる再見積もり依頼にも直ぐに(本当に直ぐ!)対応して頂き、とても感激しております。
今回はジャガード織りしか考えていませんでしたので、どの程度細かいデザインが再現されるのか?製品が到着するまでは不安でしたが、見た瞬間に「やって良かった!」と不安は吹っ飛びました!!1番よかったことは、ずばり!到着したタオルの品質の良さ。思った以上のクオリティーだったことが何よりです。あえて、直線的なロゴを「モコモコ感」を出したくて少し揺れたデザインにしてみました。(具体的には校章は直線基調だったのですが、そこを少し手書き風にゆらぎのある線にしてみました。)狙った効果も発揮されて、さらに色の相談をした際に発注ロットが300本程度でもDICカラーの指定色に近い色に糸を染めてくださり、こちらのこだわりに答えてくださったと感激、感謝しかありません!
最高!の一言に尽きます。(特にタオルマフラーは。)もうひとつハンカチタオルは、正方形のタオルに校章のロゴを配置したのですがデータが悪かったのか?少し縦長に見えますが、感触は最高で、充分すぎる位のクオリティーです。価格以上の品質で大満足です!本当にお世話になりました~( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップへ戻る