手ぬぐい製作のお客様の声

丁寧な対応をしていただいたので、楽しみに仕上がりを待つことが出来ました。

koyama本染め手ぬぐい

知人の紹介で、御社で注文しました。
当初は、考えている色になるか少し心配でしたが、とても丁寧な対応をしていただいたので、楽しみに仕上がりを待つことが出来ました。電話対応してくださる方、どの方も感じがよかったです。
手ぬぐいはイメージ通りの仕上がりで、世界で一つだけのオリジナルが出来上がったことに、大変満足しております。中でも、校章のほし桜が入った手拭いは、みんな感動していました。
サイトから、色見本が参照できると、便利だと思いました。

オリジナル手ぬぐいを制作いただき有難うございました。
色見本についてですが、パソコン画面上の色でご指定いただきますとモニターの設定によって色の見え方が異なりますので、お客様のイメージされている色と全く異なる色で仕上がる場合があります。ご希望の色に仕上げるため、「DIC(ディック)」や「PANTONE(パントン)」と呼ばれるカラーチップでの色指定を推奨しておりますが、お持ちでない場合は、お客様のお手持ちの紙切れやカラーチャートなどを郵送いただくか、市販されている一般的な商品(ガムや飲み物など)のパッケージの色など、共通認識できるもので色の指定をいただけますと、ご希望の色に近づける事が可能です。
制作時にお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ戻る