手ぬぐい製作のお客様の声

きちんと相談し、どうしたら良いか聞けたところが良かったです。

smile-creationフルカラー手ぬぐい

御社でオリジナル手ぬぐいを製作している事を知って、直ぐにご連絡させていただき、千葉さまに相談に乗っていただきました。きめ細かいやりとりと的確なアドバイス、そして迅速な対応と御社の歴史と理念が決め手となり、注文を決めました。
今回はとても細かい絵柄でしたので、どこまで再現できるかが心配でしたが、きちんと相談し、どうしたら良いか聞けたところが良かったです。今回はフルカラープリントでしたので、単価も高いので、失敗はできない状態でした。
実際に出来上がった手ぬぐいは、とても綺麗な仕上がりでした。1点だけ改善をお願いできるのであれば、袋入れをしていただいたのですが、向きが逆が良かったです。デザインによっては、どちらを前にするかが違うと思いますので、事前に確認があればお客様もより一層喜ぶと思います。

この度は、弊社にてオリジナル手ぬぐいを制作いただき、有難うございました。
弊社では「のし+袋入れ」をサービスで行っておりますが、その際に袋入れの向きやたたみ方等、ご要望がございましたら、担当者までお気軽にお申しつけください。

このページのトップへ戻る